Invest Shift 株式投資ブログ

株式投資についてのブログ

Kindle Unlimited で12万冊以上が読み放題!

Kindle Unlimited とは

Amazon が本日から提供を始めたサービスで、月額980円で12万冊以上の本、コミック、雑誌および120万冊以上の洋書を読み放題となるサービスです。

Amazon.co.jp: Kindle Unlimited - 本、コミック、雑誌が読み放題。

どのような本が読み放題?

ラインナップを見てみると、新しい本も古典もありかなり豪華で、投資本としてはこのような本が読み放題になっていました。読みたい本がいくつかあったので、決算期が終わったらぜひ無料体験を試してみたいと思います。

Kindle Unlimitedに含まれるタイトルはこちらです。

Kindle Unlimited に含まれる投資本はこちら。

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

 
オニールの成長株発掘法 【第4版】

オニールの成長株発掘法 【第4版】

 
賢明なる投資家 ウィザード・ブックシリーズ10

賢明なる投資家 ウィザード・ブックシリーズ10

 

 また、小説ではこのような本がありました。

手紙屋?僕の就職活動を変えた十通の手紙?

手紙屋?僕の就職活動を変えた十通の手紙?

 
罪と罰 1 (光文社古典新訳文庫)

罪と罰 1 (光文社古典新訳文庫)

 
億男

億男

 

 feedly twitter にほんブログ村 株ブログ 米国株へ Amazon.co.jpロゴ