Invest Shift 株式投資ブログ

株式投資についてのブログ

大和投資信託からiFreeシリーズが発売予定

大和投資信託からiFreeシリーズが発売予定

久しぶりにインデックス投資の記事です。

大和投資信託からiFreeシリーズの新規設定が発表されました。

ご覧の通り低コストで、ニッセイの<購入・換金手数料なし>シリーズや、DIAMのたわらノーロードシリーズより安い信託報酬となっています。購入・換金時の手数料もなしです。

iFreeは新興国株式の信託報酬が0.3672%とかなり安いですね。ちなみにたわらノーロードの新興国株式は0.5346%となっています。

f:id:mickeykk:20160905085113p:plain

http://www.daiwa-am.co.jp/system/files/press/press_20160825_60072.pdf

まとめ

すでにニッセイやたわらノーロードを買っている人は乗り換えの必要はないくらいの差だと思います。こちらの記事も参考にどうぞ。

ニッセイやたわらノーロードに乗り換えたら得になる? - Invest Shift

これから新規で買う方はiFreeシリーズを検討すると良いのではないでしょうか。

feedly twitter にほんブログ村 株ブログ 米国株へ Amazon.co.jpロゴ