Invest Shift 株式投資ブログ

株式投資についてのブログ

ウェルズ・ファーゴ(WFC)株2015Q3決算

ウェルズファーゴの銀行で、カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置き、西部を地盤としています。また、金融危機のときにワコビアを救済合併しています。

アメリカをメインとする銀行なので、景気動向の把握のために業績を見ていくのは良いかなと思います。

サマリー

・2015Q3売上は$21.88Bでコンセンサス予想よりプラス$120M
・2015Q3EPSは$1.05でコンセンサス予想と変わらず
Q3の預金総額平均は$1.2TでYonYで$71.8B増加

会社資料

https://www.wellsfargo.com/about/investor-relations/quarterly-earnings/

5年間の株価の動き

f:id:mickeykk:20151227120039p:plain

決算発表のメモ

EPSは$1.05となり、YonYで3%の増加でした。売上は$21.9Bとなり、3%の増加でした。
ローン総額は$903.2Bとなりました。

総資産はYonYで7%増加し、QonQで2%増加しました。
コアローンは$73.4BもしくはYonYで9%増加しました。

Qの預金総額平均は$1.2Tとなり、YonYで$71.8B増加し、QonQで$13.6B増加しました。
金利収入は$516MとなりYonYで5%増加しました。
金利以外の収入は$370M増加しました。

feedly twitter にほんブログ村 株ブログ 米国株へ Subscribe with Live Dwango Reader